5月1日、お休みです。

給料がまた減るけど、今年の契約は週4日で金土日と休むシステムに
しました。
お金の問題より、体力の問題もあって、今年はそうすることにしました。
来年はもとにもどすかもしれませんが・・・。
今年1年間このシステムでやっていこうと思います。
今日もいい天気でした。
午前中は買い物と、家の片づけをしました。
ストーブとこたつをしまい、扇風機をだしました。
昼からは連休に入って込み合う前にと、
いつも言っている、近所の温泉にいきました。
やはり、すいていて、ゆっくりお風呂に入れました。
露天風呂もほとんど人がいませんでした。
快適にすごせました。
惜しむらくは宿泊設備がないことです。
泊まりでいけたら、風呂上りにいっぱいということができたのですが・・・。
6連休初日はこれで終わりです。
明日は近所を散歩して、
レンタルDVDを見て過ごそうと思います。