7月11日曇り晴れです。

梅雨明け手から、暑いです。
連日30℃超えています。
こんな晴れた日にも避難指示がでてます。
川が詰まって水があふれてきたそうです。
私はじゅうたいもなくなってきたので
車で30分ぐらいの近所の温泉へいってきました。
駐車場の車の数に比べて入浴してる人が少なく
露天風呂もわたし一人でした。
ゆっくりとお風呂に入れました。
今朝はベルギー対フランス戦みました。
0-1でフランスの勝ち。
っ試合運びがうまかったです。
点を入れてからは守りを固めて無失点におさえました。
今晩というか明日の朝はイングランドクロアチア戦です。
クロアチアは2戦、延長PKとやったので
つかれてないか心配ですねー・・。