3月5日です。

天気はいつ雨が降ってもいいぐらい曇っていました。
夕方になって、小雨が降ってきました。
今晩は雨だsそうです。
どんどん冷え込んできて、山は雪になるみたいです。
今晩は日本代表とニュージーランド戦があります。
今はテレビでみていますが、前半が終わって4-1です。
やはり、失点してしまいました。
最近の代表選は失点が多いように思えます。
もう一度戦術を考え直さないといけないのかなー・・・?
それとも単純にDFが能力不足なのか・・・・?
今日はともかく裏を取られての失点がおおすぎますよねー・・。
当落線上にいる選手はこの試合でアピールしてのこらないといけないですねー・・。
頑張ってもらいたいです。
個人的には青山や森重は残ってもらいたいです。
がんばれー・・・。