今朝は寒かったですが、・・・。

氷点下まで気温が下がりましたが、昼間はあたたかくなりました。
私は今日は仕事休んだので、朝は布団の中でヌクヌクしておりました。
午前中仕事の電話はなかったので、まー籠っても大丈夫だろうと、マンガ喫茶
いきました。
午後からはなんか仕事の電話もはいりましたが、
緊急性はなかったので明日にまわして、マンガを堪能しました。
月刊マガジンがまだはいっていなかったので、明日は買うことにして
他の月刊誌や週刊誌を読み、元をとりました。
シルバー割引があって、8時間で1100-と割と安い値段設定なので雑誌を読みに行くには最適です。
私は速読派なので十分元がとれます。
昼飯も食べずに籠っておりました。
夕方までおって、晩飯の時間になったのでお家に帰りました。今晩のおかずは、
ピン綺羅牛蒡にしゃけでした。
ビール飲んで日本酒でいっぱいやり、今は焼酎のロックでこれを書いております。