7月7日、七夕ですか?

梅雨時ですから今日も天気悪かったです。
古里は旧暦なので8月7日ですから、
天の川がよくみれます。
7月7日じゃあ、梅雨時ですからめったに晴れたりは
しないでしょうねー・・・。
今日は24時に目が覚めて4時ごろまでおきていて、
その後また寝て、8時ごろおきて・・・。
なんか1日お家でボーとしてました。
漫画の本を引っ張り出して来てちばあきお
キャプテンとプレイボールを読み返していました。
晩飯はたこめしならぬ、いかめしをたべました。
タコもイカもまぜごはんにするとあまり味に変わりがなく思えます。
まーお酒飲んで酔っ払って食べるから味も正確にはわかりませんが・・・。
さて、明日からまた仕事です。
また代休をとろうかなー・・。
少しでも暇な時があれば休まないとなかなか
代休もとれませんからねー・・・。