2月2日です。

巷では夫婦の日、とかいわれてますが、
家にとっては節分のプレです。
予約していた恵方巻きを買いにいってきました。
この年で太巻きを1本食べるとは思いませんでした。
食べた時は、軽くいけたのですが・・・。
あとになって、おなかが苦しくなってきました。
やはり若き頃のようにはいきませんねー・・・。
午後からは、ドラクエⅩやりまして、
晩御飯は外食ということになりまして。
17時過ぎに電車に乗って、街へでかけました。
全国チェーンの某居酒屋さんにいて、一杯やりました。
嫁さんはウーロン茶でしたが私と子供たちは一杯やりました。
若い子は食欲が旺盛で、瞬く間に次々と平らげていきました。
合掌。