昼から雨になりました。

最近の天気予報はすごいですねー・・・。
良く当たります。
午後からは雨です。
といってました。
先日、携帯が不調でここ半年で3回替えてもらったのだが相変わらず不調なので同等品と交換してくれと
行ったら、規則でできないとつっぱねられ、じゃー上司に相談してみてくれと言って、明日確認します。
ということで、こうかんすることになりました。
規則規則で建前だけ言ってたら、世の中の流れについていけませんよ。
電気屋さんで不良品が出たら当然新品と交換してくれるし、ドコモみたいに
修理しますというのは、お客さんを馬鹿にしてるとおもいますが・・・。
いくら民間になったといっても親方日の丸のお役所根性が抜けていないのですねー・・・。
ガッカリです。