朝から雨だー・・・。

引っ越しの荷物がまだまだかたづかねー・・・。
引っ越しを機会に掃除と片付け・・・。
と思ったのですが、めんどくなった。ほんもレコードもほこりを払わず、本箱へ・・・。
とりあえず段ボールの山を片付けるのがさきだとばかりに、掘りこんでいきました。
なんとか、本は終ったけどPCやステレオ、セッティングするのがまだたくさん残っている。
とりあえずきょうはここまで、3日からの連休にまわそう。
午後からは、いままでは借家だったので、エアコンもついていたのですが、今度のお家にはない。
家電量販店へ買いに行ってきました。
富士通のはけんだったのか、やたら富士通をすすめてきました。
わたしはどこのでもよかったのですが、子供がナショナル派だったので、1台はナショナル
残りの2代は富士通で買いました。
あー疲れた。