お休みです。

昨日が仕事だったので連休初日がきょうになっております。
朝早くに目が覚めたので、近所の100円ショップまで歩いていってみました。
残念ながら。10じ開店みたいだったので、さらにショッピングセンターまで
暇つぶしに歩いていきました。
ぶらぶらしてまだ時間があったので本屋さんまで歩きました。
かれこれ時間もたったのでお目当ての100円ショップまでもどり
茂木のものをゲットして帰ってきました。
2時間の散歩となりました。
引っ越してきてから初めての散歩でした。
普段車で通っているのと違って、ひとさまのお庭の花や、道端や川沿いの魚や草花に
癒された気分でした。
お家に帰ってくるとどっと汗がでてきました。
ふー・・・。