引っ越し初日。

前から懸念していた猫さんの引っ越しをしました。
朝レンタカーを借りに行って、5にゃんをキャリーに掘りこみ引っ越しです。
これがなかなか大変でした。
9時ごろにはみんな寝てるのですが、1匹をキャリーに入れたら、鳴きだして
ほかの猫たちが中ナkいれることができませんでした。
なんとかいれたのですが、一番若いみゆきちゃんがかみついたりひっかいたりと
すごく抵抗して嫁さんはけがしてしまいました。
でもなんとかキャリーに積み込んで出発しました。
道中、ずっと鳴きどうしでした。
やっとついたのですが、キャリーからでてきません。
しばらくしてコタツに入って、そこからでてきません。
まーなれるまでは仕方がない。
私は、お家に帰って、引っ越し業shあが来るのを待って、荷造りしました。
夕方にはひと段落ついたので、明日にまわし、
きょうはおしまいでした。