我が家の猫さんたちは?

最近気温が上がってきたので、我が家の猫さんたちもできるだけ涼しいところを
さがしてゴロンゴロンしております。
意外なところが涼しいのか、どこにいるかわかりません。
一番下っ端のみゆきちゃんなんかどこにいるかわからず、
えーこんなところに?
というとこからでてきます。
ホンダんの本の間とか、クローゼットの隙間とかいろいろです。
はなしかわりますが・・・。
会社のほうはいまは最悪の環境で仕事してます。
諸悪の根源は決断力のない上司なんですが・・・。
本人に自覚がないのでどうしょうもありません。
自分がしっかりすればこのちんたいムードを打開できるという自覚がないので部下がみんな悪いと
いうふうに思っているみたいです。
なんとかなりませんかねー・・・。