台風15号のせいか、雨です。

昨日から雨が降って、蒸し暑いです。
気のは仕事から帰ってきたのが24時ごろだったので、食事して一杯
やってたら、2時過ぎてました。
きょうは8時過ぎまで寝てしまった。
嫁さんと、買い物にいったのが、11時過ぎで家に帰ってきたのは
お昼過ぎていました。
昼飯食べてから、ジムにいってきました。
仕事が忙しくて、いけなかったので2カ月ぶりです。
最初は体がついていけなくて、ちょっとかるめのメニューで
すませました。来週は元のメニューでやりたいと思います。
湿気がおおいので、シャワー浴びて帰ったのですが、
家でもう一度、お風呂にはいり、クーラーきかせて
晩飯にしました。
今の会社で勤続31年の記念日で、おさしみをかっていたのでお祝い
しました。