普通の仕事にもどりました。

1週間近く、休んでましたので、事務処理がたまっていました。
話変わって、なでしこジャパン、御苦労さまでした。
ゆっくり休んでください。
でもテレビでひっぱりまわされて大変ですねー・・・。
なでしこブームを続けようとサービスしてゆっくり休めませんなー・・。
Lリーグにも応援いってもらいたいものです。
今晩は禁酒の日ということで、麦茶を飲んでます。
おなかが一杯になってますが、なにか物足りないです。
アルコール中毒ではありません。
でも毎晩、晩酌は習慣になってます。
アルコールだったら、なんでもいけますねー・・。
ビール(モドキではありません)、日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン等。
あー明日は飲むぞー・・・。