今日のジムはハードでした。

準備運動する、マットが全部ふさがっていたので、簡単な柔軟
しただけで、バイクにんり、15分こいで、機械を使って運動。
あとランニングマシーンで1時間、またまたバイクで20分間。
なんか調子に乗って、ハードワークしてしまいました。
明日はからだがガタガタいわなければいいのだが・・・。
晩飯は家族と待ち合わせて、焼き肉やへ、
さすがにユッケはなくて、この時期だからなー・・・。
ビールをがぶ飲み・・・。
運動のあとのビールは最高だぜ!!
なんのためにジムいってるのだか・・・。
暖かくなって、食欲もあり、ビールもおいしいし・・・。
1,5キロも太ってしまいました。
残念!!