地震が続く。

私のいる西日本は地震は今のところないですが・・・。
東北は余震が続いていますねー。
わたしも若いころ、仙台にすんでいたのですが、いまはどうなってるのでしょうか?
街中は、そんなに被害はなかったのでしょうか?
友達はどうしてるのか気になります・・・。
でもその友達とも20年ぐらい音信不通ですのでいまも仙台にいるか
わからないのですが・・・。
そのときにしりあった知人もどうなってるか?
若いころの知り合いだけどわたしにとっては、貴重な知り合いです。
わたしがいまここに住んでるとはみんなしらないけれど、・・・。
思い出のなかではまだ私の友達です。
いま再びあったら、懐かしいなーといって一日酒飲みながら語り明かすと
思います。