仕事忙しい。

ここ1カ月で休みは1日。
とてもハードです。
今週も休めそうにありません。
18日金曜日は午後から休もうと思っていますがどうなるかわかりません。
我が家の、猫さんたちはノンビリしてます。
うらやましい?
話変わって、東北の地震もさることながら、福島原発が心配です。
近くにお住まいの方はとても大変だと思います。
東電の発表は意図的に隠そうとしてるのがみえみえです。
今後、東電は信用できないですね?
この調子では重大事故をおこしそうで・・・。
原発が安全とは思っていませんが、事故のときにすみやかな
情報公開ができればいいのですが、・・・。
それができていないうちは、原発は反対するしかないですねー?