休みに入りました。

朝から年末のお買いものです。
灯油も2缶買いに行きました。
猫さんのご飯もい週間分買いこみました。
我々人間のご飯も2日分買いこみました。
今日は、お買いもののお客様で駐車場も一杯でした。
こんなときに稼がなきゃ何時稼ぐんだ?
というかんじですからね?
わたしもお店に什器やマネキンを納品してる関係で
影響は大きいです。
当然のように、年末は忙しかったです。
前もって什器納品さしてもらうんだけど、スペースの関係で、
ギリギリまで納品できないんですよね?
そんでもって、29日(我々の仕事おさめ)に集中するわけですよ・・・。
まー何とか昨日で仕事おわらしました。
お疲れ様です。