雪、ゆき、雪です。

寒い!!!
きょうは昨日より寒いです。
こんな寒いなか、山越えして日本海まで仕事でいかなくてはなりません。
日本海は大荒れで、白ウサギが飛んでました。
典型的な、日本海の風景です。
小雪がまってます。
車の中でも寒く感じました。
仕事を終えて、かえるときはもう暗くなってます。
これから山越えして帰らなくてはいけません。
当然、雪や凍結。
道路はチェーン規制されてます。
係員の人がタイヤのチェックしてます。
普通タイヤだとチェーンをまかないといけないんですよね。
除雪車がでてたみたいで、帰りはスムーズに帰りました。
あまりの寒さで、家に帰ってからは、熱燗で一杯やっております。
合掌。