紅葉を観に、山へ。

里はまだ紅葉には早いけど、初雪も降ったし、山では紅葉してるだろうと
山へ行くことにしました。
家を出るころは、雨が降っていたのですが、高速に乗って、山が近づいてくると
雨も上がってきました。
途中、紅葉してる木や枯れてる木があり、紅葉も少し早いのか
いまひとつでした。
高速をおりて、県境近くの喫茶店にいって、お昼御飯をたべました。
この喫茶店は冬になると閉鎖しますので、今年はもうくることもないだろうなー?
来年の春にまたこよう。
ここは山越えして日本海にいくとき仕事でとおるのですが、冬は、タイヤチェーンまかないととおれません。
雲行きがおかしくなってきたので、途中道の駅のようなところへ寄って、焼き鳥とコロッケを買って
帰りました。