長崎は佐世保バーガー。

仕事で佐世保いってきました。
佐世保バーガー、まじでおいしかったです。
英の構内にも佐世保バーガーのビッグな模型がありました。
ししてなぜか?ボンビーがおりました・・・。?
夜時間があって、バイオハザード3をみました。
内容は?ウーンかな?4に続くという感じで終わりました。
公園でぼーとしてると、ジャズ喫茶?お酒も飲めるお店も見つけました。
ふらりとはいってみました。
一寸せまいけど、ライブもやるみたいです。
商店街は結構長かったですねー。
キーは玉屋とジャスコですかね?
若い人たちも結構でていました。平日の火曜日でしたが・・・。
仕事は現地の営業所の人に手伝ってもらって無事に終了しました。
まー一部手直ししないといけないのですが・・・。
それは現地の人に任せましょう。
明日はこちらのたまった仕事をこなさないと・・・。