午前中は曇っていたけど・・・。

午後からどんどん天気が回復してきて

青空になりました。

今日は男子のUー23オリンピック代表が

決まりました。

OA次枠も使わずに23歳以下の選手で構成されて

落選した選手の中にはどうして?

そう思う選手もいました。

海外移籍の話があるとかないとか・・・。

ここまで決めるのを伸ばしたのも海外選手を

なんとか選出したいと所属クラブとギリギリまで

交渉してたのだと思いますがもっと早くきめてあげないと

選手たちは大変だと思いました。

本番まで1か月もない状況は選手たちにとっては

調子を上げていくのが難しいのでは・・・?

そう思ったりもしました。

なにわともあれ選ばれた選手たちは日本代表として

ほこりをもって戦ってきてもらいたいです。