寝入りばなに地震警報で起こされた。

目が覚めてしばらくして、横揺れがきて長く続いた。

布団の中にいたのでなんかあったら布団をかぶろうと

思っていた。

体感的には震度4ぐらいでその後は大きな地震

こなかった。

地震速報が出て私のところは震度4だった。

あたっていたなと思った。

愛媛県南予高知県宿毛市震度6弱だったみたいだ。

大きな被害が出ないといいがと思いながら2時ごろに寝た。

朝のニュースでは伊方原発も被害がでなかったそうで

良かった。

最近は全国各地で震度5前後の地震が頻発してるから

そのうちに大地震が起こるのではないかと心配になってきます。

大丈夫かなー、心配です。