山は雪で白くなっている。

今日は寒かったです。

ここら辺でもミゾレが降ったりしました。

強い風も吹いて花粉が一杯舞ってる気がします。

外出は、当然のように車を使いました。

図書館へ行って会員証の更新をしました。

3年に1回あるそうです。

昔はなかったのですが・・・。

コンピューターで管理するようになって会員証が

3年に1回更新しないといけなくなったみたいです。

でもそのおかげでどこの図書館の本でも予約して

取り寄せることができるようになりました。

返却もどこでもできるようになったし・・・。

便利になったから3年に1回の更新ぐらいは我慢しないと・・。

お金もない私に撮っては少し古い本ならいつでも借りれるので

ありがたいです。