紹介状をもって病院へ・・・。

電車で1時間以上の大きな病院へ行って

色々検査してもらいました。

一時はそのまま入院・・?

まで言われましたが何とか帰ってくることができました。

膵臓は要警戒で定期的にMRIを受けるということで解放されましたが

呼吸器内科の検査で心臓肥大化?からきてるか?

肺が小さく固まってるか?

調べるというのでまた検査でした。

CT検査もしたけど心電図やレントゲンや血液検査をまたしたので

あちこちに張りをつきたてられました。

結果はまだ出なかったけど今日は帰って良しということで

既往は帰りました。

朝7時30分に家を出て帰ったのは16時過ぎていました。

1日しごとでした。

疲れた寝てしまいました。

今日も雪が舞って寒かったので1日布団でごろごろしてました。

今度病院へ検査で行くまで養生するしかないですね・・・?