1月2日です。

今朝の夢が初夢になるのかな・・・?

わたしは夢も見ずに寝ていました。

見たかもしれないけど起きたら忘れて

います。

今日からは平日モードでお酒は飲むのは

やめましてお茶を飲んでます。

テレビをつけて箱根駅伝を見てました。

往路は青山学院の逆転優勝でした。

あの駒澤を負かしたのはすごいことです。

復路も期待できますね・・・?

午後からは車でホームセンターへ行きました。

去年買った加湿器を置く台を探しにいったのです。

安くてまあまあの台に使えるボックスがあったので

それを買いました。

嫁さんからカレンダーを買ってきてくれと言われていたので

スーパーの中にあるダイソーへ行ったのですが・・・。

すでに売り場から撤去されていてなかったです。

仕方がないのでスーパーの中の本屋さんへ行くと

少し売っていたので買うことができました。

良かったけど1000円もしました。

来年は早めに100均で買おうと思います。