4月23日日曜日です。

今日も次男は仕事で出かけた。

私は車検にだすために車をディーラーに

もっていった。

帰りは代車で帰ってきた。

代車はハイブリッド車でオートマだった。

信号に停まったらそのたびにエンジンが切れる。

うっとおしい・・・・。

誰がこんなことを考えたのだろう・・・?

エンジン切ってまたエンジンかけたらそのほうが

ガソリン消費すると思うのだが・・・?

確かなデーターがあるんだろうなー・・・・?

不思議だ・・・。

家に帰ってきて車はおいて散歩に出かけた。

今日も涼しかったのでそんなに汗をかかなかった。

5200歩ほど歩いていた。

昼からは眠くなったので布団を敷いてお昼寝をした。

3時間ほど寝ていた。

散歩して疲れたのかな・・・?