今朝は雨が降っていました。

朝方は激しい雨が降っていましたが

9時30頃には雨も上がってきました。

嫁さんとスーパーへ買い物へ行って帰ってから

私一人で散歩に出かけました。

あちこちぶらついて6700歩ほど歩きました。

今日はその後は家にいました。

夜中の1時からなでしこジャパンと伝まーきの試合が

あったのですが、めがさめなかったのでみれませんでした。

15時から再放送があったので結果をしらなかったので

見ました。

結果は0-1で負けました。

オウンゴールでした。

前半は攻め込まれていたけど後半は日本がいい形を

作っていたのですが・・・。

得点につなげられませんでした。

残念です。