今日で3月も終わりです。

明日からは、4月です。

むかし学校へ行ってた頃は4月1日は

エイプリルフールと言って嘘を友達と

つきあってたなー・・・。

最近はどうなんだろう・・・。

今でもエイプリルフールはやってるのだろうか?

仕事始めてからは、普通に4月1日は過ぎていったなー・・・。

今日も暑かった。

気温も22℃まで上昇した。

もう散歩に出る気がおきなかったので家にいた。

明日も晴れて暑くなりそうだ。

選挙戦が始まっていまもうるさく名前を連呼してる。

そんな暇があったら集会でも開いて自分が何をしたいか?

訴えたほうがもっと有意義な選挙活動になると思うのだが・・・?

むかしと時代がかわったのだから、選挙活動も変えたほうがいいのでは・・・?