2月23日木曜日です。

今日は天皇誕生日です。

今までは12月23日だったから

なんか変な感じがしますが・・・。

これからは2月23日が天皇誕生日

なるんですね・・・。

わたしは年金暮らしで毎日がいお休み

だからいつもと変わらないですが、

次男が休みでホームセンターへ行くというので

車で連れていきました。

おっとその前に図書館寄ったのだ。

予約の本が届いていたので歩いていくのも

めんどくさかったから車でついでに取りに行った。

昼飯に間に合うように帰ってきて飯を食べた。

なんか眠くなったのでお昼寝をいた。

晩飯はお取り寄せで宅配してもらった。

腹がいっぱいになったのでいまは消化中です。

もう少し起きていて寝ようと思います。