洗濯しました。

自分のシーツとタオルケットを毛布と交換して

洗濯しました。

昼からだから乾くかな?

と思ったけど天気予報で乾燥注意報が出てたし

湿度計みたら35%ぐらいだったから外に干しました。

夕方乾いてなかったら室内で干せばいいと思ったので・・。

その後、GYAOの海外TVドラマを見て過ごしました。

そうそう午前中に久しぶりに散歩しました。

6000歩ほど歩きました。

なんせ昨日までお家でだらだらすごしてたので・・・。

体重がアップしてオハラがでてしまったのです。

さておなかをへっこますには?

腹筋?いやいや散歩をしましょう・・・。

腹筋は疲れるから・・・。

あんまり効果がないうかな・・・?