今日も暑い1日でした。

今日は散歩は断念しました。

この暑さで歩いたら熱中症でダウンする、

と思って移動はエアコンのきいた車で

動きました。

新型コロナの感染者もまだまだ緊急事態宣言下

だから車の移動が正しいのだ!

食料品の調達にスーパーへいった。

図書館も車で行った。

先日オープンしたドラッグストアーも1週間たったから

すいてるだろうと言ってみたら駐車場はガラガラだった。

まーオープンしてから時間がたってるし売り出しのチラシも

入ってなかったからなー・・・。

意外と焼酎が安い!

思わず缶チューハイをいろいろ買って帰った。

ほかの店より10円から20円ほど安かった。

それで会員カード作ってしまった。

焼酎だけ買いに行ってもいいかなーと思った。