思いついてドライブに行った。

最近車に乗ってなかったので天気は悪いが

ドライブに行った。

山のほうへ向かって走った。

とりあえずした道で行く。

途中から雨が降り出した。

車だから関係ないのでそのまま走った。

トイレ休憩もかねて道の駅に寄った。

最近は道路沿いに立派な道の駅があちこちにできている。

高速道路はSAがあって便利だが最近はした道でも

あちこちに道の駅ができていてそこかしこの物産が売られている。

地元の珍しいものが売っていて見飽きない・・・。

休憩の後また走っていく。

いい加減走ったので高速道路に乗って帰ることにした。

行きは2時間ちょっとかかったが帰りは高速をつかったので

一時間ほどで帰ってきた。

ちょっとしたドライブだった。