昨日は雪、今日は氷点下3度。

夜中にネコさんたちのためにエアコンとストーブつけた。

皆春だと思っていたからあまりの寒さにふるえた。

日中は気温も上昇して15℃ぐらいまで上がった。

なんか明日からは4月の陽気になるという・・・。

桜の花も咲くだろう・・・。

山桜なんかもう咲いているが、ソメイヨシノは遅い・・・。

新型コロナウイルスで花見なんてやらないだろうなー・・。

景気が急激に悪くなってる。

外出控えて人ごみの中にでるな・・。

そんなこと言ってたら外食産業やイベント産業。

サッカーや野球。

収入がなくなってしまいそうだ。

かといって私も人ごみの中には行きたくないから

なるべく家にこもっている。

はやく新型コロナウイルスの特効薬ができないかなー・・・。