5月22日晴れ。

朝は寒かったけど昼間は暑かったです。
午前中の涼しいときにリュックサック背負って近所のスーパーへ
買い物行きました。
お米を5キロ買ってほかのものも詰めたら結構な重さになりました。
一瞬、バスで帰ろうかと思いましたが、頑張って歩きました。
4800歩ほどかな・・・?
昼からは電車に乗って久しぶりに広島駅へでました。
近所を散策して(カープのユニフォーム来た人たちがたくさんおりました。)
電車に乗ってバスに乗って家に帰ってきました。
広島マツダの○○さんから電話があって書類ができあがったので
18時過ぎにもっていきますとのこと・・・。
こちらも早く縁をきりたいので今月中に処理してもらいたいです。