4月20日晴れ。

暑かったが散歩がてら図書館まで歩いて本を取りに行った。
帰りにスーパー寄って100円ショップで文房具を買った。
昼から部屋にテレビおこうと思ってレイアウトの変更にかかった。
とりあえずコンポとステレオと移動して空間を作ろうとヤッテいたら
汗がどんどん出てきてどうしようもなくなった。
部屋のレイアウトは明日にして風呂に入った。
今は風呂から上がってこれを書いている。
18時から愛媛FCアビスパ福岡との試合がるので
晩飯を食べながら観戦しようと思っている。
なんとか勝ってもらいたい。
先週は徳島まで応援に行ったのだが1-1のドローだった。
雨の中の応援だったから先制してもうすぐ終了というとこまで買っていたから追いつかれて
どっと疲れが出てしまった。