10月9日曇り晴れ。

9月28日から10月4日まで東京へ行ってたので
ネコさんのご飯が切れた。
今日、車で買いにいってくる。
嫁さんも連れて行って人間のご飯も買って帰った。
午後からは優勝に沸く商店街を見てみようと
街へいった。
人が多い。外人さんも多い。
優勝セールをまだやってるところもある。
電機量販店はまだ優勝セールやってる。
と苦境のヨドバシで手回し充電できるラジオが
売り切れで入荷は12月か1月になるといっていたので、
田舎のここらはまだ売ってるだろうと思っていってみると
ソニーパナソニックの有名メーカーはしなぎれで
わけのわからないメーカーのが数台残っていた。
何もないよりはと思ってそれを買った。
性能はどうなんだろうか?
スマフォの充電もできるらしい。