9月29日曇り。

昨日はさんざんでした。
13時15分発のJAL
東京へ行く予定だったのですが
東京からの飛行機が1時間遅れる
とのこと、14時10分登場予定
待ちました。
飛行機が到着してお客がおりてきました。
14時10分ごろ機上トラブルのため
欠航です。とアナウンスが
15時30分のANAにふりかえさせてもらいます。
カウンターで手続きに並ぶ。
15時30分を過ぎても手続きが終わらない。
18時30分からの会合にまにあわなくなった。
自分の番がきたので15時30分にのれなかった。
と文句をいうともう飛んでしまったので・・。
申し訳ございません。
謝れても誰が責任とってくれるのか?
責任者を読んでもらって一番早い飛行機は
16時45分しかないといわれた。
完全にまにあわなくなった。
駄目ならもっと早い時間にいってもらえば
新幹線に切り替えができたのに・・。
まったく不愉快だ。
15時30分に振り替えしますといったなら責任をもって
乗せてもらいたい。
結局会合は出席できなかった。
誰が責任取ってくれるのか・・・?