2月15日です。

午前中は家で本を読んでました。
午後から思い立って、眼科へ行こうと思いました。
散髪もしたかったので、車で出かけました。
1か月前に右目の視野が突然黒くなって見えなくなった。
本の数秒で元に戻った。
それからはそんなことはないのだが、右目に
ちらちらとくすんだ状態になるので、
今日、眼医者に行ってみました。
車でいったので、黒目を開く薬がつかえないので、
今度車で来ないときにもっと検査します。
といわれた、万が一、血液が上に登っていく途中血栓みたいなものが出る可能性もあるので、
脳のMRIを取ったらいいといわれたので、
脳神経外科に予約をして、今度MRIを取ることにした。
念のためだ・・。