松山からかえってきた。

よく晴れていい天気だった。
昨日おとといと天気も良く暖かかって上着もいらないぐらいだった。
今日は日陰では風が少し冷たかったですが・・・。
朝、ホテルをチェックアウトして姉のうちへ行く。
挨拶して、モダンのお好み焼きを買って晩飯用として持ち帰り、
ここのはすごくおいしくて松山へかえったら、必ず、
一回は食べるか持ち帰りで食べている。
来島海峡SAによって昼飯とお土産を買う。
瀬戸田SAによるとすごい数のバイクが集まっていた。
ツーリングにしては5,60台ぐらいの数だ。
今日は天気もいいから気持ちがいいだろう・・・。
私も以前750CCのバイクに乗っていたからわかる。
夏はあまりにも暑くて走りたくない。
信号待ちではまたの下から熱風が上がってきてたまらない。
冬は当然寒すぎて凍えつく・・・。
全身が固まってしまう。
今日ぐらいが一番気持ちがいい。
またバイクにのりたいが・・・。
体がついていけそうもないなー・・。