8月26日金曜日です。

今日はやすみだった。
これがよかった。
朝車のエンジンをかけようとしたらかからない。
セルモーターが回らない漢字。
バッテリー上がりかと思ったが、
ライトはつくしエアコンも回る。
窓の開閉もできる。
バッテリーではないと思った。
ディーラーに電話してきてもらう。
なんと、バッテリーあがりだった。
それでセルがまわらなかったのか?
私の車のエンジンをかけてもらって、
ディーラーまでもっていった。
台車を借りてかえって、嫁さんと買い物へいった。
何時に修理が終わるかわからないのでお酒ものまず
まっていたらゆうがたにはおわらないかもしれないと
電話があったので、安心してお酒飲むことにした。
明日には治ったと連絡があるだろう。
バッテリーはスズキのパーツ倉庫にあったみたい。
あとおかしなライトが点灯してるのが原因不明で
調べているみたいだ。
これに時間がかかっているみたい・・・。