3,11から5ねんですか?

いまだに原発がコストが安いといってる政府と電力会社が
わからない。
ここ1,2年原発なしでもやってこれたではないか?
居間の電気代が少々上がっても将来の是金が上がるよりは安いと思うのだが・・・。
こういう大事なことは国民投票できめてもらいたい。
現地だけでの問題ではないはずだ。
その点、市が県の住民訴訟はよかった。
原発が何かあったときはその地域だけでの問題ではないというのに・・。
その町だけの了解でなんでもOKというのは納得がいかない。
そのほかの原発でももっと他の地域が訴訟を起こしてもtらいたい。
安部内閣は様々な問題が噴出してる。
いつまでも取り繕っては自民党の問題にもなってくると思う。