今日行けば明日から3連休だ。

今日は、忙しくなかったので、
早めに事務所帰って事務処理をして、
18時過ぎに会社でて家に帰りました。
明日は嫁さんが60歳になるので、
年金事務所に手続きの仕方を聞きに行くのと、
レコードプレーヤーの修理がおわったので、
引取りに一向と思います。
もう40年近く使っていたプレーヤーなので
愛着もある。
修理できるなら修理してつかいたかったので、
数理できるのはありがたかった。
そりゃー、新しいプレーヤーを買えばいいのだけれどそんなお金はないからねー・・。
今更10万近いお金を使うのもどうかと思います。
修理して使えればそれに越したことはない・・・。
レコード針だって2万近くするし・・・。
居間のプレーヤーを使いたい。
ちなみに修理代は9千円だった。