1月2日です。

居王は朝からやや曇っております。
午後から車で出かける予定なので、朝飯では、お酒は飲みませんでした。
目づらしいです。
毎年3が日は一日中お酒飲んでいるのですが・・・。
今年は年末の仕事の結果を見たいと思いお店に
出かけようと思っています。
私も64さいになります。
あと1年で仕事から完全に引退ということになります。
4月うまれなので、来年の2月すぎから有休に入ると思うので、
あと1年です。
60歳で一度やめようとおもったのですが、
年金も全額でないし・・・。
会社からも残ってくれといわれたし、
あと5年やろうかとおもったのですが、
早かったです。
もう1年になってしまいました。