きょうもお休みです。

今日は普通に休みなので、仕事の電話は1回かかってきただけだ。
家から1歩も出ずに、1日すごした。
天気は曇ったり晴れたりしていた。
日中は割と暖かかったが、夕方より、寒くなってストーブをつけた。
3にゃんがストーブの前で固まって寝ていた。
こたつもあるのだが、なぜか?ストーブの前がお気に入りだ。
今は晩飯が食べたいみたいでごはん食べて外へ出かけて行った。
差向かったらすぐ帰ってくるだろう・・・。
うちは、外へ自由にだしている。
子猫のときからだから、いまさら、閉じ込めたらストレスが
たまってしまうだろうと思い、自由に出入りさせている。
1回近所のネコさんがうちに入ってきていた。
おいだしたが、のそのそとでていった。
人なれしてるから、近所の飼い猫だと思う。
そんなことがあって、庭によくくるようになった。
うちのネコのこしあんが一生懸命戦っている。
相手も懲りずによくやってくる。