台風は無事に過ぎました。

昨夕が一番風がすごかったですねー・・・。
それでもこちらは大きな被害はありませんでした。
これで台風も最後になればいいのですが・・・。
3連休あけでしたので、仕事にかかるのは、少し時間が
かかりましたが、午後からは、エンジンがかかってきました。
今朝も冷え込んだのですが、夕方からは一段と冷え込んできました。
明日の朝はもっと寒くなるというので、ストーブをだしました。
エアコンでもいいけど、しうとーぶのほうがなんか直接、温まるから・・・。
少し風邪気味なので、暖かくして寝ようと思います。
そうそう、今日は、日本たいブラジル戦があります。
テレビみてますが、
前半が終わって0-1でリードされています。
日本も惜しいシュートはあったのですが、決めることができていません。
まーブラジルも日本が点をとったらすぐ取り返しにくるでしょうけど・・・。
後半何とか頑張ってもらいたいものです。
前半のメンバーのはホンダははいっていmせん。
永友もでてませんが、日本。
何とかやってるみたいです。