10月5日です。

日曜日です。
先週は東京へいっていたので鴨野へいけなかったので、
今日は嫁さんと買い物へいってきました。
今日の鴨野はホームセンターです。
冬の準備をしないといけないので、
こたつの下に敷くカーペットを買いました。
ほかに、洗濯機の横の空間を有効利用するために棚をかいました。
あとは猫さんがふすまを爪とぎしないように、
カバーを買いました。
早々、昔のテレビ台を使っていあtので、
いまの薄型テレビに合わせて小さいテレビ台っを買いました。
おうちに帰ってから、すべて組み立てて、
テレビを移設。
洗濯機の横は整理して、猫さんの爪とぎができないようにふすまにカバーを作ってとりつけました。
一仕事してしまったのでその後一杯やりながらテレビみました。