今日もいい天気です。

朝は冷え込みましたが、
日中は暑くなりました。
運動不足を解消するために、
歩いて買い物へいきました。
普段は車でいくところです。
さすがに扱ったので、帰りはバスに乗って
かえってきました。
電車だと3駅のところです。
帰りがばすだったので、ビールを飲むのはやめました。
歩いてかえってたらお風呂入っていっぱいやるところでしたが・・。
お風呂は晩飯前にはいり、晩酌でビールを飲んで、
に品種のひやでやりました。
今は焼酎のハイボールで飲んでおります。
なでしこジャパンをテレビでみてますが、
蹴って力が・・・。
でも前半で2点取って折り返しました。
本当は5点ぐらいとってもおかしくないですが・・・。