桜も散って、春ランマンです。

暖かくなってきたのですが、今日は灯油また買い足しにいきました。
朝はまだ寒いので、ねこさんたちもいるみたいです・・。
まー朝だけストーブいれたらいいみたいですが・・。
早く初夏になってもらいたいものです。
今日は仕事休みました。
最近は仕事に対する、執着心が薄くなってきました。
げんきんなものです。
もらうお金の問題が大きくしめておるみたいです。
定年他汚職して2年間もお礼奉公したのだからもういいかな?
というかんじです。
会社に対して最近は奉公が間違っているぞ!
と思うのだが、社長に言う気もなくそれなら会社辞めればいいのにといってもやめられず、
愚痴愚痴というだけのまいにちで、余計に落ち込んでいます。
なんとか元ベー所んを高めていかなくては・・・。