今日は、お休みしました。

土曜日仕事で1日でたので、不利急という感じで休みです。
朝は天気がよかったが寒かったです。
今は日向にでると暖かいですが・・・。
さて、平日に休みですから、なんか、平日じゃないとできないことを・・・?
そう思うのですが、パスポートはまだできていないし・・。
タイヤの交換は、25日じゃないと予約がとれなかったし・・。
市役所関係は今は行く必要ないし・・・。
昼からはまたのんびり・・。
本でも読むか、古いレコードでも引っ張りだして聴くか?
いやいや部屋の片付けでしょう・・・。
引っ越してきてから、2年近く、まだ部屋に明けていないダンボールがあります。
うーん、もう少しあったかくなって部屋の窓を開けたら気持ちのいい季節まで待とう・・。
いつになることやら・・。
気持ちの問題です・・・・。