今日も一日寒かったです。

朝は雪が降ってなかったのですが、7時ごろからちらついていて、
10分ほど、目をはなしていたら、あっという間に雪が積もってきました。
30分ぐらいでやみました。
通勤するときには、雪もやんで晴れてきました。
今日は仕事中は暖房であたたかくしておりました。
昼飯は近所のパスタランチを食べにいったのですが、
お客が少ないのに、パスタが出たのは遅いと文句をいて
注文を出してから、40分もたってからでした。
お昼休みは1時間しかないのに・・・。
大急ぎで食べて事務所に帰りました。
お客が満員なら、わかるけど、少ししかお客がいない鬼、今日は
時間がかかりすぎだと思いました。
ちょっといらつきましたねー・・・。
次から、いくのをやめるかなー・・・。